こんにちは😃

いらっしゃいませ〜🐤🐦🐧🐥🦜🐣

ひよこ饅頭🐤💕
そうです❣️マメルリハインコのアメリカンイエローお嬢様です🥰



お迎えされました🎉

飼い主様は宇都宮市のK様ご夫妻

この日はサザナミちゃん🐦🐦の

爪切りに久しぶりの里帰り🏠


前回の里帰りでもマメちゃん🐤🐤🐤に会っていましたが前回は初めて触れ合うマメちゃんの小ささに戸惑っていらした❓でも気になっていらしたのでは❓


この日も3羽のマメちゃんと触れ合ってワチャワチャ🤭

1羽のマメちゃんがご主人様にちょっとイタズラしたりして😂

マメちゃんもご夫妻のところに行ったり来たり「かまってちゃん」になっちゃいました💦



「かまってちゃん」との楽しいひと時に自然とお迎えのスイッチがON🔛

ご夫妻のご意向が一致してお迎え決定🆗🙌🙌🙌⬅️万歳三唱🎉












お迎えされたマメちゃんは生後4ヶ月のちょっとカジカジ期になってる女の子です🐤

ベタ慣れちゃんなんです🤭


雛ちゃんの時期はこんなにツクツクしてました😍







大きくなったねー😘可愛いすぎるよー💕


先輩のサザナミちゃん2羽は男の子🐦🐦

lovebirdとちぎっ仔です💕

3羽になって益々賑やかになりますね🐦🐦🐤


K様、可愛い仔のお迎えありがとうございます😊これからも3羽をどうぞ宜しくお願いします✨


マメちゃんのお名前も気になってますので里帰りお待ちしてますね🏠