こんにちは😃

いらっしゃいませ〜🐤🐦🐧🐥🐣

今日は午前中から歯科🦷と接骨院を梯子🪜したので、インコケージのお掃除が昼夜逆転🌀


インコ達も何時もと勝手が違うからか⁉️放鳥アピールのタイミングを掴めずにケージ内を右往左往してました🐤🐦🐥😅

まぁまぁ😆皆さん🐦🐤こんな日もありですから😊
今週は水曜日も半日お留守番お願いしますね😁

そして、パイナッポーちゃんはと言うと、このお二方も雛ちゃんご飯のアピールがちょっとズレてました😅



ご飯🍚食べたからプラケに帰りたがって歩いてます👣











深々お布団のプラケにイン









今日もよく食べて、よく寝てました💤

パイナップル雛ちゃんのご紹介はこちらをご覧ください⬇️



素敵なご縁がありますように🌟


今日は雨の止み間に栃木市総合運動公園の桜🌸を見て来ました⛲️








満開の桜🌸綺麗ですが、蕾も好きなんです😊


皆さんの地域の桜🌸は咲いてますか⁉️