こんにちは😃

いらっしゃいませ〜🎶

3月も残りわずかとなりました😅
桜🌸は季節外れの寒さにまだまだ固い蕾です😣
新年度の4月には綺麗な花🌸を咲かせてくれるでしょう🤔

さてさて、1月のご紹介から一人餌になるまでお預かり中でした、ウロコインコ、ブルーパイナップル🍍🐦の「おもちちゃん」が先日お迎えされました🙌

甘ったれちゃんで雛餌が卒業出来なくて💦生後80日での巣立ちです💕



羽根はツルツル🪶ピカピカ✨





スマホ📱も怖くないよねー👍



雛ちゃんの時は3羽で仲良くしてたんだよねー🐤🐤🐦

一番上が「おもちちゃん」🐦



「おもちちゃん」がお迎えされるお家🏠には先輩コザクラの「よっちゃん」が居ます🐦


「よっちゃん」は今年お正月にお迎えされたlovebirdとちぎっ子🐥


「よっちゃん」をお迎えされて飼い主様はインコの可愛さにすっかり😅インコ沼にはまってしまって「おもちちゃん」のお迎えを決めたそうです👍


お迎え当日は「よっちゃん」も里帰りしてくれました😊



爪切り後なので、ちょっとしょんぼりちゃんに😞ドンマイ😉ドンマイ😉


これから2羽の毎日がどの様になるか飼い主様は2羽以上にワクワクしていらっしゃいました🤗


乳母もインコ大好きご家族が増えて嬉しい限りです😊


この度は素敵なご縁を頂きまして、ありがとうございます😊

これからも2羽を宜しくお願いします🙇


里帰り楽しみにしてますね🐦🐦