こんばんは🌙

いらっしゃいませ〜🎶

先週末、お迎えされたインコちゃんのご紹介です😊

サザナミインコのコバルトちゃん🐦



カメラ目線頂きました💕




サザナミインコのコバルトちゃん🐦


恥ずかしくなっちゃったかしら⁉️



お目目👀大きくて可愛い子😘



雛ちゃんの時はこんなにワタワタだったんです🐦🐦🐦🐦🐦



みんな立派なサザナミインコに成長してくれました😊



最後は、コザクラインコのクリームイノちゃん🐤

ピンぼけになっちゃいました💦



落ち着いてポーズを決めてくれました👍

将来はコザクラモデルちゃんになりそうですね💕



雛ちゃんの時もこんなに可愛いかった😍



人が大好きでかまってちゃんに成長してくれました😊


3羽の子は生後2ヶ月たらずの若鳥ちゃんですが、体格もしっかり育ってくれました。ペレットも大好きでモリモリ食べてくれています🥣

これから先の鳥生が健康で幸多きことを心から願っています✨


お迎えくださった飼い主様には素敵なご縁を頂きありがとうございます🌟

これからも宜しくお願いします🙇


里帰り楽しみしています😊