ご訪問いただきましてありがとうございます〜🎶


小春日和になった週末、お天気☀️にもお祝いして貰うように可愛いインコ達が元気にショップを巣立って行きました🙌🙌🙌 


まずはオカメインコの「ハーちゃん」🐤

まもなく一歳のお誕生日🎂を迎える男の子



群馬県館林市在住のA様ご家族の一員になりました👏

先輩インコのセキセイちゃんが居るお家にお迎えされました♪


以前amebloでアップ⤴️したこの記事を覚えてますか⁉️


自分の名前もハーちゃん先生から教わって既に習得済みです💦

お迎えは初めてのキャリーにIN







おっかなビックリ‼️

A様のお家🏠が「ハーちゃん」の口笛で賑やかに😙

なりますね😆


そしてこの子も

幸せの青い鳥のサザナミインコブルーちゃん🐦

埼玉県川越市在住のM様ご家族の一員になりました🙌



もうすぐ4ヶ月の元気印ちゃん😃

M様は同じく4ヶ月のセキセイインコちゃんも飼育されてるそうです。兄弟の様に仲良くなると良いですね💕


サザナミインコの赤ちゃんの頃はこんなにワタワタちゃん💕3兄弟だったんですよ🐦🐦🐦



ペレット大好きに育ってくれました💮



M様はサザナミインコのブルーを探されていて、ネットで「lovebirdとちぎ」を見つけて下さいました🌟


川越市在住とお聞きしてお話も脱線してしまいました🙇


ショップでも存在感のある2羽の巣立ち、週明けの今日はお天気も相まって☁️

心無しか静かな時間が流れています🤭


A様,M様,この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました🌟

これからもどうぞ宜しくお願いします🙇

里帰り楽しみにしております😌


長文になりましたが最後までお読みいただきありがとうございました🙇