ご訪問いただきましてありがとうございます🎶



ピンクのインコと言えば、

モモイロインコアキクサインコ


モモイロインコは大型鳥だから寿命が長いので乳母の歳では終生飼育するのが無理、数年前に諦めました🥲

もっと早くインコに出会っていたら、、、きっと、、、お迎えしてたゎ😉


アキクサインコのルビノーは昨年まで手乗りの「ルビー君」が居ましたが天寿をまっとうして虹の橋🌈を渡り


以来アキクサインコの繁殖を目指して、やっと今年の夏前に来たのが


ルビノーペア



ノーマルとルビノーペア



そして、巣箱待ちのルビノーペア



暑い夏を繁殖部屋で無事に越して

元気いっぱい🈵


広いケージにみんなそれぞれ引越し予定🏠


巣箱も無いので木工職人に発注しました😆

新しい巣箱も欲しいけど、お忙しいらしいので、後ろに、、あとに、、、ずっーと先に、、、😮‍💨



雛が孵化してくれるの楽しみ😊


まずは卵🥚が先だけど😆