めずらしい場所でハチ合わせ | 孤独な鳥 美しい世界

そうじ前なので

柵にモモチカのよだれがすごい


放鳥中、モモチカはちょこちょこケージに戻っては

この場所で大鳴きしてわたしを呼びつけ、


迎えにきたわたしに抱っこされてケージから出してもらうという遊びを

昨年夏ころからするようになって


モモチ、またわたしを呼びつけるため

定位置にきたところ、

めずらしい場所でビビちゃんとバッティング



ビビちゃん、
モモチにずっとゴキゲンうかがいしてる

つまみ食いしにケージ巡りしてたビビちゃん


入ってきたモモチに押されるようにすみっコに追いやられてしまって

動けなくなってしまったね