いってきまーすのミルミルとモモチカ | 孤独な鳥 美しい世界
そろそろ来週の食料の買い出しに行こうと
わさわさと準備を始めたら
ノソノソっと
ミルちゃん、またリュックを占領
すぐ帰ってくるからね

すこしして

モモチカも飛んできた

朝にいったん、ほんの少量あげたんだけど、

うちでは、外出する日は、
その外出時間にあわせてごはんをあげているので

今からケージにごはんのセッティングをして
入れないように閉めておいて、

出発する直前に皆をケージに帰宅させて
皆が食べているあいだに
行ってくるからね〜と声をかけて、ささっと外出
ということで、

そろそろお待ちかねのごはんだよ〜
しっかり食べたら、あとでおやつあるからね