今日もあしたもはなまる元気 | 孤独な鳥 美しい世界

定期健康診断、
モモチカもビビちゃんもとくに問題なしで、
はなまる終了〜
当日、病院に向かうモモチカとビビちゃん

おとなしくじっと固まっているビビちゃんと
とにかくずうっと元気なモモチカ

ふだんと変わらないおふたり
体力を消耗しちゃうので、のぞくのは
たまの体調確認でちょっとだけ

健康診断をおえて

サクサク帰ろー
先生にキャリーに戻された直後から
またすぐに鳴きまくり、
サーカスしまくっていたモモチ
モモチがいつまでも こんなふうに
ずうっと変わらず元気でいられるように、
皆が健康でいられるように、がんばるね

駅、ついたよー

おつかれさま、あと少しだからね