控えめだったりごういんだったり | 孤独な鳥 美しい世界

ミルミルといっしょにいたら、
ビビちゃんがやってきた

ちょっとずつ距離をつめて、遠慮がちに
ミルミルに ごきげん伺いをするビビちゃん

お迎えしたのも年齢も、
いちばん後輩の末っこビビちゃんは

先住のおねえさん、モモチカとミルミルには
いつもひかえめ
ミルちゃん、青菜食べてクチバシがみどりね

ビビちゃんが去って、しばらくして
今度はモモチカがやってきた

ミルちゃん、ぷ~〜って鳴いてる

ミルミルが赤ちゃんのときからいっしょの
長い付き合いで

お迎えも年齢も、
いちばん先輩のおねえさんモモチは
ミルミルにはいつも強引で押しがつよい