まずは食べのこしチェック | 孤独な鳥 美しい世界
ケージから出てきたキュウちゃん、
定位置の肩に来るかと思ったら

なにか落ちてないかな〜
と、キュウちゃん、
わたしの食べ残しを探してウロウロ

さっき、こっそりモグモグしてたの
見てたわね

食べ残しを求めて、わたしの口の周りを

よくコショコショしてくるキュウちゃん、

昔からずっと変わらない食いしんぼうさん

わたしは

皆が夢中になってごはんを食べているときが

なにより、いちばんうれしいし


キュウちゃんに食欲があることは

最高のよろこびなんだけれど、

キュウちゃん残念、

ごめんね、なにも落ちてないですよ


ということで、

キュウちゃんおいで〜
カキカキしましょうね