同居におじゃましています | 孤独な鳥 美しい世界
イコロさんとデアさんの同居生活におじゃまして
今日で6日目になりました

3日。開園してすぐのふたり
DSCF7635.jpg

同居が始まってはじめて訪問した3日と4日、
デアさん午前中はほぼ水の中でした

デアさんから離れないイコロさんも同じで。
たまに陸に上がって放飼場の匂いを嗅ぎ歩いたり
マイペースに生活しつつも、
基本デアさんを追尾し続けるイコロさんは
デアさんのいるところ次第になります

おもちゃ抱っこしてあっちにスーイ
DSCF8048.jpg
こっちにスーイ
DSCF8052.jpg
ブイとたわむれるデアさんに触発されたか

ふだん、おもちゃで遊んだりしないイコロさんも
めずらしくブイといっしょに泳いだり
DSCF8049.jpg
ふふふ。重そう


DSCF8050.jpg

デアさんにいつも近付きたいイコロさん
DSCF8068.jpg



4日、開園してすぐのふたり。
DSCF8051.jpg

わたし、こおりひろったよ
DSCF8055.jpg

お昼前ころ、ようやく陸に上がって休むまで
連日ずっと泳ぎまわってたデアさん、

たまに押さえ込んだり
DSCF8054.jpg
熊パンチで応戦したり、
DSCF8056.jpg
デアさんめがけてちょこちょこプールに入ってくる
イコロさんから、たまに逃げたりしながらも、
なかよくたのしそうに暮らしてました
DSCF80690001.jpg