ミニトマトが色づいてきましたルンルン収穫がいよいよスタートですキラキラ


ミニトマトは、GWに植え付けを行いましたヒヨコ



その後は


5月26日

1週間でものすごく大きくなっていますびっくり


支柱を両側に立てて、脇芽を広げながら育てていこうと思いますコアラ



見えにくいですが、両側から暇で主枝を吊っていますおばけ



6月9日

雨で1週間畑に来れなかったのですが、あっという間にもじゃもじゃしてますハッ


第一花房は、無事にトマトになってくれそうですニヤリ



6月15日
葉の勢いは衰えませんねキョロキョロ


今年の収穫第一号ですウインク


品種は、、、忘れましたがキレイなミニトマトですチュー


いよいよ、本格的な収穫に差し掛かってきて、畑に行く楽しみと作業量が増えてきましたスター