今朝は朝ご飯食べてから何だか胃もたれしていた母ちゃん。
餅つき終わる頃にはだいぶ気分悪くなってきたのよ母ちゃんの徒然日記-258656.gif
 
体調悪い中、ばあちゃんと車で買い出しに行ったんだけど、かなりヤバくなってきたので車に退散母ちゃんの徒然日記-34874.gif
車で休んでも良くならず母ちゃんの徒然日記-167879.gif
 
買い物終わって一刻も早く家に帰りたい母ちゃんでしたが、帰りの道中どうにも我慢出来なくなり、運転中の車を脇に止め、吐いてしまった(汚くてすみません)
 
何とか家に帰り、横になったものの、吐き気は治まらず、布団、トイレの往復。
もう吐く物もないから苦しくて苦しくて母ちゃんの徒然日記-109249.gif
 
苦しんでいる母に息子二人が代わる代わる背中をさすってくれてね。
涙が出るほど嬉しかったよ母ちゃんの徒然日記-157223.gif
 
 
これってやっぱりノロウイルスかしら母ちゃんの徒然日記-31603.gif
吐き気以外は熱もなく、下痢もないんだけどねぇ…
一昨日食べた生牡蠣がいけなかったのか?
 
かなり苦しんだけど今は落ち着いて来ました母ちゃんの徒然日記-233262.gif
もうすぐ帰省するし、体調整えないと母ちゃんの徒然日記-224088.gif
子供達が具合悪くならない事を祈るばかりだわ母ちゃんの徒然日記-54199.gif