母ちゃんの徒然日記-発表会


先週の金曜日、カンカンのクリスマス生活発表会がありました。


今回の劇は「こびととくつや」

去年の年少さんの頃と比べるとセリフとか踊りとかとっても上手になっていて成長を感じましたヽ(゚◇゚ )ノ


カンカンは目立とう精神旺盛だから、こういう劇やお遊戯が大好きなんだよね(笑)

練習の時から張り切っていたみたいで、「今日も先生に褒められた≧(´▽`)≦」、「今日も上手って言われた♪」と言っていたよ(笑)


練習の甲斐あって、とっても大きな声でセリフを言っていたんだけど、若干大きすぎて何を言っているか分からなかった(笑)



母ちゃんの徒然日記-発表会

セリフを間違える事なく無事「お客1番」を演じきったカンカンでした('-^*)/




こびととくつや 世界名作アニメ絵本 / ヤーコプ・グリム 【単行本】
¥370
楽天