母ちゃんの徒然日記-DSC_0855.jpg
今、小学校で『なめこ栽培キット』(通称なめこ)と言うキャラクターが流行ってるらしい。
ソウタもクラスの子となめこ情報を交換しあってるみたいなのよね。
 
先日なめこの布を見つけたので早速購入。
今日届いたんだけど、布を見たソウタ大喜び母ちゃんの徒然日記-182484.gif
 
給食セットを入れる巾着を作ろうと思ってたんだけど、ソウタがランチョンマットも作って欲しい、明日持って行きたいから今すぐ作ってと言うので慌てて作り始めたよ母ちゃんの徒然日記-224088.gif
 
しかし子供って変なキャラクター好きだよね母ちゃんの徒然日記-43927.gif
なめこのどこがいいのかしら母ちゃんの徒然日記-232044.gif
母ちゃんにはよく分かりませ~ん母ちゃんの徒然日記-232270.gif