親戚に会いました😊みんなそっくりで可愛かったですよ💕うちの子が吠えてしまい不快な思いをさせてしまいましたが、温かく見守ってもらえたことに感謝します。トレーナーさんは諦めず根気よく訓練していきましょうとアドバイスもらいました。なかなか良い躾教室が近くにないのでトリミングに毎月預けつつトレーニングの相談もしていこうと思っています。🤭
{B9F153FF-1FEA-43C7-8594-3089AE9D912A}
左ロッティ、真ん中アヴィちゃん、右アクセル君
お里違いですが、パパは一緒でママは姉妹だそうです❤️
{65526E39-6504-4D04-8D57-C776DC621CAA}

{B56AD062-D8E4-4B71-9250-FCBE5A809F1E}

{7CB3D125-ADC1-40A1-8027-A7000F2CE7E6}

{64FAA172-9E9A-4B97-8380-4A4BD632DAF4}

{A47E57EA-477A-403F-97F5-F83B0F99DE63}

{4F1FB5EE-CC4B-4B98-9327-D18B03EBB8C1}
親バカ写真ばかりですみません!
{FBC4327A-2938-49EF-AF0C-C99A48677F74}
可愛いインコもおりました!たくさんの試供品、フードやケアグッツゲットしました。💕🤭元取れちゃいました🤣


こんな体験も🤣
インターペットは今日までやってます!面白かったので是非行ってみてください💕🤭