昨日ロッティはトリミングでした。とても丁寧親切なトリマーさんに担当してもらっています。パピークリップにするため今回は毛先を整える程度。ナノバブルオゾン洗浄をしてもらうと体臭が抜けて、毛もかなりボリューミーになります。皮膚がさっぱりして毛が元気になるのかな?
{733122DA-6F44-47FB-B6B5-F0CFEB6AF440}
実家の子達と遊んだよ❤️
{5F05EF60-2FE9-4DE4-876D-D06B0A65A56C}

{66B34355-39EA-4FD8-877F-090471ABA1C3}
大中小プードルで散歩しました。ロッティはワンワン吠える癖があり、四ヶ月ぶりのハナに吠えちぎるかと思ったら、きちんと距離をとおいて振舞うことが出来ました。ハナ姉さんがとっても怖いことを覚えていたようです。女は怖い!🤣
定晴にも酷くじゃれついていたのに、今回はあまり興味を示さず、ちょっと大人のロッティに😃そうか、もう十ヶ月👌少しずつ大人の階段登っているロッティなのでした🙏💕

{53622302-9429-4B1D-9812-F0CB6D561CB3}
今年は安定したお天気で、夜桜を見る機会が多いです🌸💕