いよいよ仕事のシーズン突入!昨日仕事が実家の方であり、朝一番に息子とジーニーを連れて実家へ行きました。ロッティとニコションルーの緑チームとプッペポッポのコザクラチームはパパとお留守番!夕方までの仕事を終え急いで実家へ😀
{E179378E-A9E2-4380-A95F-6EF5FF291BA0}
相変わらず食いしん坊のおやつ待ちの三匹😀ロッティが加わったらこの写真は撮れません😂
{61573208-B557-49C8-9900-3B3BD4651B86}
珍しく友達の子供も来た!遅くに出来た宝物❤️孫みたいな年齢差😂自分のことをおばあちゃんと言って溺愛する友達😅🤲久しぶりのチビっ子は可愛いなぁ💕❤️これまた癒されました。
{E85627FB-340E-4EA5-BCBE-65BB6C510525}
{22CE483A-4346-4D76-8205-CABFE1CC862C}

久々ハルボーとの再会のお兄ちゃん😀ハルボーきちんとお兄ちゃんを覚えてました。
{03641AC2-0260-4764-B53D-2C23C95EF051}
ロッティはつまらない顔してる
{755D11B7-4EFC-4803-9A4F-690E8A7C4104}

一方留守番させられ面白くない様子😂沢山放鳥してもらい、散歩してもらったにもかかわらず、写真はつまらないアピール満載です💦😆とにかく我が家も実家も動物園みたいです。