{36E7EB2E-E467-4C89-8899-E8EA285092DB}
アフロと前髪伸ばしていたのですが💦
{160DEC77-D7EC-4CC7-95EB-88C215F5EE3F}
結構ここまで伸ばすのが大変だったのですが、😂
{D83BCAE9-043A-4552-92BB-61428AA6F849}
おつ!ザ・プードルに変身😊
{C6A4D814-BE44-4D0F-B018-89E779FD52A5}
今回こんなにスッキリしちゃいました。イメチェンしてちょっぴり大人な感じの仕上がりです。ここからパピークリップの長い道のりが始まります。家族は頭はアフロが良かったらしいのですがたまにはいいんじゃない❤️どうせすぐ伸びるしと思いました😀プードル🐩はカットが楽しめて面白いけれどトリミング費用がかかるので大変ですが、友達に紹介してもらったサロンは半額ですよ。デザインカット、オゾン洗浄と首都高代入れても1万3000円くらいです。これは高速乗っても行く価値あります。ジーも7千円もあればオゾン洗浄付きカットして貰えるので今度はジーも連れていこうと思います。
{2510D755-7A25-4E95-97F6-ED240003D9E9}
スポーツクラブや幼稚園、ホテルもある施設です。トリマーさんも知識豊富でご自身のプードルもショーに出展されているそうです。正しいお手入れの仕方や飼育のアドバイスもいただけます。そのうち幼稚園やスポーツクラブも見学して見たいと思います。