おねだりルーカスの面白い動画です。

最近色々なことをします。知恵がついてきています。お出かけ前は必ず爆笑分かるようで、呼び止められます。
昨日少し暖かくなり、少し足をのばして葛飾区水元公園へ行きました。とても、広いステキな公園でした。一日では周れない広さでした。ここはほんの公園の一部です。ここだけでもかなり広い!
{BF883CCE-1F36-4B30-BE9C-9A5520634265}

{913E50D0-B77A-40A4-86D5-21BF86A3E15A}



我が家からは車で30分ほどかかるのですが、また、行きたいなと思う所です。犬連れが多いのですが、とにかく敷地が広いので大きい子は30メートルくらいのロングリードがあると楽しいと思います。近くに住んでいたら毎日行きたい公園です。