くるみをルーカスにあげようとしていたら下から覗いて居るワンコ!ワンコ達には木の実はリンを摂りすぎてしまうのであまりあげたくないもの。でもルーカスってばわざと落とすから😅最近ルーカスの下にいれば何か貰えると思う子達😂食べることにはワンコは賢いですね。
{94F6042D-EED8-4220-9CFA-7C93ABD662B5}
インコにちょっかい出すとママが怒るのも知っています。😃
{0AA06F11-B889-4325-9AD8-B747988808B2}
話は変わって、ジョイフル本田で買ったペットシート!案外良くて今度行ったらまた買ってこようと思います。コーチョーの商品でした!ジョイフル本田に行って買うのが一番安いような気がします!ジョイフル本田のオンラインショップはどうだろうか😅https://joyfulhonda.jp/
{25FF0E53-2518-487B-83B4-AE63895A8D76}
こちらは楽天でリピートしているお米!特別栽培米です。個人的に好きなお米です。ワンコのご飯とお米は楽天で購入しています。重いものは宅配に限ります😃最近ロッティは食欲モリモリで、一日400グラムほど気づくと食べています。アカナのランチランドが美味しいようです😘1日量の2倍弱食べているかも🤣お腹も壊さないのでお誕生くらいまではあまりダイエットなどはせずいきたいです。
{054F5D13-03BA-4E00-B376-52855C42F4B5}
とても体格が良くなって来ましたよ!現在生後8ヶ月、22キロ体高61センチあります。お父さんと同じくらいになったでしょうか。遺伝的にはこの辺りで収まると思いますが、体重は24キロくらいになりそうです。
{406ED32D-4AE9-4402-84C7-A06EA05C2B4C}
この写真ジーニー生後71日、ニコ姉さんの洗礼を受けました。
ロッティはジーニーの洗礼を受けました。

こんな時があったのですね。最近の事なのに昔のことのように感じます。今では大きさも逆転してお兄ちゃんが小さく見えます。😅インコもワンコも新しいメンバーを認め、うまく共存しています。これからもいい関係でいられるよう配慮していきたいです。