ロッティの目が目脂でギトギトになり開かないのです。急いでホウ酸コットンで清拭して、目を確認!眼球異常は無さそう!あっ未開封の抗菌目薬あったけど人間用🤣しかしこの抗菌剤確か犬でもいけると聞いた事があったのを思い出し使いました。その日の午後より目脂減るも瞬膜炎が広がっていたので、獣医さんへ連れて行きました。診断名瞬膜炎とのことで他大きな問題なし。目薬二本貰って帰りました。プロに診てもらう安心。今朝も目薬頑張ってつけました。

{3D234471-97C6-4CB8-AC74-686E0755FE5F}

{1D51EA6A-498D-4AD0-9021-7902FF020B1D}




{E37F13FC-DB01-47EE-8893-2C55CADCA63F}
そして前髪が目にかかるので、今日からロティ子になりました。おリボンはセリアの髪どめです。ロッティ光の加減でブラウンが小麦色に変わります。面白いです、