お世話になったサニーキッチンに感謝します。本当劇的に綺麗になりました。食育の大切さを実感!本当にありがとうございます。
{6F6843A8-95B1-43BD-B4F5-3D7A7EA951B8}
昨日はお天気もよくて、ワンコも楽しく遊びました。穴場の公園です。大森ふるさとの浜辺?本当素敵なところです。なんかちょっとしたリゾード地。

この時の動画はロッティを迎えることなんて想像もしていなかった頃、しかし、この翌日には急展開を迎え、茶色のプードル見たことないから見て見たいねと言うのが始まりで見に行っただけが…トントン拍子でお迎えし、半年以上経ちました。これも素晴らしいブリーダーさんあってのことで、とても私にとって素晴らしいご縁と宝物をいただきました。そして同胎の兄妹家族にも恵まれ本当に感謝しています。
時の経つのは早いものです。そう思うとこの子らとたくさん思い出作りたいです。楽しくいこう!
{95CB6222-B994-47E9-9604-0CA6D0C358D3}
 

小さな子にロッティはアルパカさんみたーいといわれ…うむ!たしかに似ておるなと思い、友達に伝えたら、ロッティ色のアルパカ写真を送ってくれたので一緒に載せてみました。
{5D53B4F2-F946-4909-8B0E-A4EDECC879ED}
{48E179BF-0E24-48E3-BD4D-D2C498E44959}
似てます!ゴリラにも似ています🤣😊


帰りにドッグラン寄りました。反抗期なので色々な子にワンワンしちゃうのですが、ドッグランは思い切り走れるので体つくりに役立ちます。おかげでマッチョ成長中😊ボディビルダーになれるかしら🤣
大丈夫⁉️と思うくらい派手に転がるので、やはり筋骨隆々に育てたいです。🐩🐩🐩
帰宅して洗い場で足を洗ってやり、それからインコズと遊んで、私もしかしてリアル子育てより子育てしているかも🤣💕❤️と思う今日この頃。この子らのおかげで本当更年期も頑張れそうです💕❤️😍