朝の散歩が終わり、ホッと一息!ワンズは散歩が済んだら朝ごはんです。今日は牛挽肉入りスープにカリカリドックフードを浸したもの。歯は磨いてあげれば良いと思い、我が家はカリカリフードにトッピングのウェットです。トッピングするならワザワザ肉量の多いドックフードにしなくてもとは思いますが、外出時にはカリカリ単品でも食べて欲しいので、我が家はアカナランチランドです。オリジンはちょっと手が届きません😂インコズと一緒に果物や野菜もほんの少しですが食べています。
{B95BF1E9-6CBC-4440-819F-B273126DC5F2}
僕はお茶ではありませんよぉ〜💦
{4BD6F0C8-6E5D-47F7-BF1B-85FAF5C36414}
オーケイストアにある有機煎茶80グラム560円!美味しくなければ返金しますと強気の商品ですが、いや〜〜風味良し!美味しい!これ本当オススメです。息子が買ってきた羊羹と一緒にいただきました。コミドリズの羽の色と同じ緑が濃い!
金属アレルギーなのかなルーカスは今サニーキッチン邸に合宿しているのですが、二週間以上経ち羽が綺麗になってきたらしいのです。うちのハウスホーエイ915なのですが、ステンレスじゃないのです。コミドリズはステンレスなんですけどちょっと狭いかなというところで…🤣
{8D915C7E-C125-4964-A88E-1F65A504CC85}
{DC94A9B8-37E3-4C69-8878-727EA85836B2}
だから今欲しいものはこのエトピリカさんのケージ3台!これならある程度広いし、アレルギーも安心。
そしてスピーディックのバリカン2万円弱
{73B08D2F-319A-4C8F-ACCC-7FE1147EE364}

このバリカンの方がスタミナがあるとのこと。スタンダードプードルだと刈りごたえありますものね。沢山働かなきゃ〜〜🤣103万の壁が突破られたのも束の間💦お金がかかるようになっていますね❤️でもこれが楽しみなんですけどね。ある程度設備投資したらこの子らの医療費も貯蓄して行かなくちゃ。若いうちに貯蓄。お父さん達の苦労が分かります😂家族のために頑張ってくれるお父さんに感謝ですね❤️お父さん頑張れ〜〜
本当まだまだ欲しいものがいっぱいあって…😂困ったものです🤣