師走は何だかんだ慌ただしい🤣ルーカスお迎え1年記念😅忘れてごめんね😅🙏

一年でこんなになついてくれました。色々芸達者で、甘々スリスリします。性格良い子です。
息子の友達ママさん達と毎年恒例の穴八幡にも行きましたよ。とりあえず家計がどうにかこうにか回ったことに感謝です。😅そして寄り道とランチ
丸ビルのマンゴーツリーでランチしました。
{3DDF7EE1-9CBA-4A68-A657-2EDA8A57B9B9}
キッテビルのステキなオブジェ見て、有楽町もフラフラ
{897B81C9-3045-43EE-AD60-CBB27964189D}
{79AD5EA6-F817-491F-84D2-69FCAD67669E}
アコメヤさんでお買い物😊
{627E6155-8A6A-44A1-AE0A-6CF3EBC8B819}
帰るとこの子らがお待ちかねでした。お散歩いつもの倍しました。🤣出発前にパシャり🙏
{9D3A6CC9-61BA-487E-9411-0E2828F9E007}
我が家の猫のためにサンプルを貰いました。なかなか良さそうです。
http://www.husse.co.jp/
ワンコ用もあります。ものが良さそうだし、割と安い!😊