前から新調したかったアイテム
{82B42851-55F1-4FA1-A9FB-A1D212C1DA29}
{8D56F3AF-2D88-4410-8D32-7953F7881698}
子供がプレゼントしてくれました。ということは、お家トリミングができます。不器用な私、でもワンコたちが老犬になったら家庭でケアしたいので、今から少しずつ練習したいと思います。動画見たり、トリマーさんに教えてもらったり、とにかく回数こなすしかない職人技💦ワンコは迷惑そうですか、修正不可能にならない程度にして二ヶ月に一度しっかりプロに手直ししてもらうサイクル🤣
{D02637BA-58C6-435C-AA27-7E1931A2F2F4}
おいらワンコじゃなくて良かった!と、ルーカス💦
{7435BEFF-CFC4-4495-A41A-502F39D3279D}兄貴は殺気を感じそそくさと退散💦
近々本腰入れてトリミングしてみようと思います😬
先日サニーキッチンさんのイベントに参加しました。インコの食事、役に立つことばかり♥️おかし作りやおもちゃ作りを楽しみました。
{3BBE0761-BA28-4025-9183-8626AB103A90}

{2542ED1F-D74F-4909-B213-62A981D41A75}

{2007F4CF-8991-496E-98EF-21430F800690}

{7E06D45B-424D-4B2D-B8EC-2C58919E843C}
みんなの個性が光っていました🤣
{56C72D77-249C-4DC5-8BB1-12F15FCDBEFA}

{7EEF44BA-4C02-4408-A2EE-F4C765712A29}

素敵なケーキ!インコ用です。こんな私でも作れました💦😃




ケーキを少し怖がるも、はじめに選んだのは祥太郎がクッキー、ニコニーは赤クルミ、ルーはずっとビビりんちょだったので、木の実をまず一つあげました。
あっ美味しいものかと、確認できたようでその後はケーキに寄って集まるコミドリ軍団。切り分けてあげました。💕残りは冷凍してチビチビあげますよ。
{14045604-84BA-4EE7-8511-84C909CD0D15}

{571532A8-BFDD-4589-82D9-A2FA8D330D47}

視線を感じるものだから、この二わんこにもケーキを分けました。💦🤣ドックフードよりモグモグ良い食べっぷり💦🤣
{EF1A49AC-986D-4160-9F3F-40CB680EC502}
自分はイベントで可愛いケーキをいただきました。巣鴨のトリカフェさん最高💕満足すぎて、帰りに刺抜き地蔵商店街で塩大福と焼き団子買うのをすっかり忘れて帰りました🤣