明日から雨だから☔️運動しなきゃ歩かなきゃ💦🐩
{A83C17B7-D7D8-4637-84C4-6BE30462001E}

{B3BD9C8A-673C-4944-9E8B-2704BDABAD3F}

かぁちゃんお散歩まだ〜〜?ロッティやる気満々🤣ジー兄やる気なし🤣🙏やる気無いジー兄を連れて
{5ACD60A6-6010-47B6-A8FA-45D91047B907}

{9AF5CBE1-E1D7-4886-B101-A6AD13F70025}

{0A9BCFCF-B5E5-493A-B4B6-0F69FAFE6AB2}

なんと歩いてレインボーブリッジを渡りました😁💦もう2度と渡るもんかと思いながら

お台場海浜公園に来たら、そんなこと忘れて鳥さんを眺めてそれから、イオンペットでおやつを買って、ドッグデプトで休憩して滞在時間2時間
{866AAB10-4E57-45E2-B817-EE60490E8C1B}

{49B4C484-B2A2-4290-ADF2-E0483C053498}

{444C0A6F-18B0-4011-80AF-B9A4D24AEBA8}

{22D4CFF8-6A92-4E7B-ADF4-5318A336C6FB}

何だってもうあっという間にドッグランに行く時間に…この子達歩くだけじゃ満足しないので、ドッグランは有難いです。もう二度と渡るもんかと思っても、これを渡らなきゃ帰れないし、仕方ない頑張って渡ろう💦帰りは緩やかな坂がかなり続きカートを押すのも一苦労。こんな時電動アシスト的な機能のカートがあればなと思いました。坂の多い地域なら役立ちそう😁🐩
ドッグランに着くと明日雨だからか多くのワンコさんが来ていてワイワイ賑わっていました。友達ワンコも居て楽しく過ごしました。今日はワンコも私もぐっすり眠れそうです🙆‍♂️留守番隊の方々の付き合いもあるのでまだしばらくは寝られそうにありませんが…💦
{5E2C5C39-28A4-4EA0-905D-02F17F264A19}