{953175B6-1272-454B-B287-DF8197C64751}
久しぶりのお日様嬉しいね😃久しぶりシニアコザクラのプッペさん💕元気ですよ😘本当にコザクラらしからぬ大人しくオカメのような性格で品格がある!コミドリはわちゃわちゃ!🤣

{166F3469-7418-4314-8917-EC7D412E5A7D}
わちゃわちゃ💦何か?悪いでしか?
{67EFBF27-9944-4EE1-AFDB-A848BC85FFA1}

{F854A471-6AA4-4663-9F1B-1D2E6553CA41}
ルーカス果物は柿が好物!柿の余韻に浸っている。指舐めすぎ💦
{D5F2BFD8-BE38-4192-8DB2-D02F1DC95103}
ヒーター使わない子なので冬に備えてボリューミーなお食事にしています。だけどペレットは体重の7パーセントです。そろそろビール酵母切れるからみちのくファームに買いに行かなきゃなぁ。みちのくファームの通販サイトも良いけどお店に行くと試食が沢山できるからジーやロッティは幸せ💕
{8D21E0D3-7918-4BB3-B495-02D156E0C2E8}
ハロウィンだし仮装して行ってみる?🤣🤣🤣