ルーカス最近激しい!やっと自分が出せるようになりました。😬毎日肩に来て大騒ぎです。
風邪が長引き毎晩咳で寝不足🤣薬は嫌い!でもキプレスとアレジオンは諦めて飲み始めたけど、鼻うがいしたらもっと早く治るだろうなと思い、微温湯100ccに食塩少々、アズノールうがい薬を1滴混ぜ混ぜ、鼻洗いのキットに入れてやってみた!鼻まではいくけど喉から落ちない。うまくできない🤣鼻はかなりすっきり!喉が今ひとつ。これがもし上咽頭から流れたらきっと綺麗になるし、消炎作用も抜群なのに🤣なかなかいまくいかない💦とりあえず諦めずこれからも頑張ることに😭
{C83F40EA-8F0A-477E-9BDD-09804841E098}
最近夜は冷えます🐩🐾
{D2351BBB-A7E6-4B37-923A-86015A4BCC5F}
でも昼間の散歩も楽になりました。
{39B19AA7-BA39-4A1A-9716-9EA2F1F980B6}
でも日差しがあると少し汗ばむかな😊
{3F6DE822-E9D1-468C-B213-75164CFB6A0F}
風邪を引いてもこの子らと散歩すると気持ちが良いです。お腹もすきます。食欲の秋、モリモリ食べて早く風邪を治しましょ😊