盆明け、しかし雨続きで肌寒い日が続いています。今週いっぱいこんな感じですかね。しかし数日出かけてきたので窓開けて大掃除。

片付け中、ルーカスが出せ出せと言うので出したのですが、じーっとして、このピラピラで1時間遊んでいました。面白いのかな?出る意味あったのか?
掃除の仕上げにハッカ水でフローリングの水拭きをしました。かなりスッキリした〜鳥さん達は香りに弱いので一時避難🤣
掃除が終わりワンコたち遊んでくれくれ、仕方ないのでカートに乗せて一周まわってきました。
{F5A1A241-810A-454D-8469-3B6AEC39774C}

ジー兄とロッティ大きさがほぼ一緒!スタンプーの成長は早いっ!もう間も無くこのカートも乗れなくなりそう🤣このペアはカートだと大人しい。カートでじっとしているだけなのに、外の空気がいいみたいです。またそのうち大型カート検討しなくては…💦