ルーカスが合宿に行き半月。色々学んでいるそうです。会うのが楽しみ❤️お世話になってるサニーキッチン邸に感謝です。
ルーカスが居ても居なくても変わらない子達。今日は昼からまったりまったり!一体何時間出てるのかな😅雄叫びして出せ出せ!言うから、雄叫びやめたら出すよと言った途端にシーン🤣嘘みたいに静まり、出す羽目に🤣🤣🤣出しても結局はりつく!運動してよ、運動💦🙏
{D9C833D7-EF9C-4E50-A2B2-D1DE2B0265CC}
運動の気分じゃないの🙄
{446192C8-F86A-40CA-9E20-6D6404554781}
おいらも〜😬
{CABB616B-91C2-4CC3-B1D7-6849FA901FA5}祥太郎はいつも水槽の前でまったりとしている。

午前中ワンズの散歩へ行きました。だいぶ上手く歩けるようになりました。生後二ヶ月7キロのロッティ、社会化重視で子育てしています。
{1F8F5770-6211-4A76-AE9B-060D5A0E2417}

{2B8D5794-5649-40E8-873D-EC32ABE5B848}

{4BBFF26E-8E5A-48AC-849D-1D9EE84B0927}
沢山の経験をして楽しいワンライフを送って欲しいです💕