{1A3FCE74-4265-4535-9698-330AD66A2BFF}
サニーキッチン食育プログラムに参加中のルーカス!沢山食べられるようになって帰っておいでね。イモ先生よろしくお願いしますね。🤣
我が家に突如新加入したロッティは生後10Wを過ぎ体重6キロになりました。

兄わんも自分の体格を超される前に兄貴としての威厳を見せつけようと頑張るもロッティがなかなか言うこときかないようで、兄わんもちょっと足を踏まれたくらいで怒りのスイッチが💢入ってしまい大人気ない行動に出てしまいました。スタンダードプードルのパピーの生育は目まぐるしく日に日にムクムク成長しているのがわかります。一週間で1キロずつ増えていくのですから一年後がどれくらいになるか?でも両親や祖父は20キロから22キロとのことでおそらくその範囲だと見込んでいます。しかしガッチリした身体に焦げ茶の剛毛そしてツンとたった尾。パピーなのに貫禄がすごい!兄貴が怯むのも仕方ないのですが、兄貴ファーストで支えてやりながら毎日過ごしています。
{5D1BA033-CAB7-4012-B77B-AB9878E2CA1F}

{B9E9FBC8-3E4E-442B-95CF-30BB2DD338AC}
スクエア過ぎてどっちが前か後ろか本当わかりません🤣
 こんなワンズのやり取りは気にしないコミドリ達!本当に強い!いい性格です。多種多頭の運命!見事順応しています。またなんか居るぞ〜くらいの反応でした。でもコミドリ繁殖どころの話じゃないです。流石に繁殖には向かない環境です。万一この環境で産卵したらば奇跡です。
でも良かったことに、すっかりニコニーの毛かじりも無くなりました。良い意味でのショック療法だったのでしょうか。🤣
{88E9F068-3EC8-4DB6-A426-4A9E03AD89E7}