ルーカスがお泊まりに行きました。
{2801E206-AC1A-41D8-A26D-E786B22D321D}

おいらお泊まりする!この間イモちゃんとボンちゃんが泊まりに来てくれて思ったことは、仲間を真似して、今まで知らなかったことやできなかったことが模倣でできるようになったということ。とても進歩し有意義な時間でした。ショップ生活が長かったルーカスには色々なことにチャレンジしてもらいたいです。昨日よりイモちゃんボンちゃんのお家にホームステイに行きました。成長がますます楽しみです。お世話になりますね💕
{FCD02CC5-D623-402D-89A1-614415163DFE}
新入りロッティ
{00B5D39E-88D4-4EF2-B9AD-ABDCC7B5373A}
ご飯は一日3回にわけています。

夜泣きもだいぶ落ち着きました。パピーは可愛い💕けれどすごく大きい!大きくなるぶんしっかり躾ねばと思っています。我が家の住まいのペット規約内からはみ出たサイズになった場合は無駄吠えせず、フレンドリーな性格が必須となります。最初は小さく育てなくちゃと思っていましたが、彼はフードファイター!とにかく色々な人に抱っこしてもらいまずは人好きな子に育てます。