来週北海道へと思った矢先、胃腸炎になりテンション下げ下げに🤣🤣🤣本当はジ〜も一緒にニセコへ行こうと楽しみにしていたのですが、取り止めました。いや、もっと大切な約束ができたことも理由なのですが、とにかく一旦中止に😊
よく考えてみればジ〜は飛行機に乗ったことがない。最近貨物室の空調は良くなっているようですが、それでも悲しい事は起きているようです。一か八かの旅もちょっと怖いです。それを考えるとニコニーやルーカスは偉いなと思います。赤ちゃん時代にフィリピンから国際線でやってきたのですから。怖かっただろうなと思うと涙が出てきます。日本も早く客席にペットとのれるようになるといいですね。それには飼い主のマナーも問われると思いますが。重症なアレルギー患者さんには死活問題であることもわかります。しかし、飛ばして貰えたら助かります。後ろ三分の一はペット同伴席にしていだけたらなと。せめて長期休暇期間限定でも構いません。JALさんANAさんよろしくお願い致します🤣最近うちのドッグランで盛り上がった話です。でも多頭飼いの宿命ですね。なかなか出かけられないのは…本望でもありますが、かなり早い段階からの段取りが必要になります。
{D4FB023E-29B1-44B6-AB41-62D9E35AE96B}
話はかわり、家庭菜園で作ったミニトマト今年は甘々で、インコや犬に大人気です。無農薬だし安心です。
{E4463725-6CF4-4164-B259-77ED3D9A8D10}
実家のハナに服の誕プレを渡したら着せて写メくれました。なんか笑うセールスマンみたいで、笑ってしまいました。ハナたん服が食い込んでないかい?むっちり〜〜!3歳になり獣医さんで歯の手入れが良いと褒められスマイル!やっぱり代々木のワンコの歯医者さんのオーラルケアセットは優れものなんですね。全く無関係な獣医さんが診て綺麗と言われることは効き目ありということでしょう。人間もそうですが動物も歯が命!
{D4B37E9C-700A-4E31-AEBA-8FDE4A6DC8D1}
ところでルーのアホっぺ説は色々な方に認めていただいておりますが、いや、アホはアホなのですが、素晴らしいアホです。優しさのあるアホです。今度、ツバサさんで参加出来そうな催しがありましたらお邪魔させていただきますので、アホ度合いの確認をお願い致します。我が家の緑族達に威嚇され気の毒なルー😭どうぞ遊んでやってください。この子にも社会性を恵んでください😂