昨日実は久しぶりにお腹を壊し熱で寝込んだのですが、倒れる前にワンニャンピーピーズのお世話をして、ベットで寝ていると、まずジーニーがぴったり寄り添って離れません。母ちゃん大丈夫か?って顔してました。
{AB8E9FC9-F172-4FA6-BFE6-F7EF5754184C}
ピーピーズ達も朝の放鳥が中止されたことに不満はなくいつもよりおとなしくハウスで一人遊び。なんてお利口な子達でしょう。夕方になっていくらかからだも落ち着きピーピーズ放鳥したところピーピーズも私の周りで母ちゃん大丈夫?って顔を覗き込んできました。本当可愛い子達です。
{4FA1B812-AE6B-44FC-847A-6D518E4DB813}

{9009DD43-F5D6-4591-814B-DF441A353608}


子供達の手が離れてこの子たちと暮らし始めて、毎日が活性化しています。お腹の風邪も吹っ飛びそうです。

そしてここでお知らせ❤️

来週に新しい家族が増えます。名前はロッティ宜しくお願い致します。ブリーダーさんにはとても感謝しています。素敵な出会いをありがとうございます。
{74036344-9410-4C29-8ACC-9F620777EA48}
友達ワンと遊ぶのが大好き!明日はランランで遊べるといいね👍