お久しぶりです。インコ達には良い季節!ワンニャン達には酷な季節😂部屋の温度管理が難しいです。ワンニャン部屋はエアコン入れて、私もそこでゴロゴロ(╹◡╹)インコ達はエアコンなし!日中は窓開けて外気浴。最近雨が日中降らないので買い物などは助かりますがとにかく蒸し暑い!
{9AFF4619-5CB1-493A-8056-16030A4358A5}
脱線しますが、今年も行きますよ〜〜🤣🤣🤣
{0D189B3E-2CC0-4D19-A5E5-3E820DB8E008}
最近ルーさん甘ったれなんです。

奇怪な行動は相変わらず🤣
{8355D58F-CF28-4C2B-94E5-0D454BE9DD23}
このお嬢さんも甘えるのが上手い!反対側で鼻ホジリしてますよ🤣女子力0
{0BE2B53E-1D1D-416B-B06C-40A836AECAD2}
あっ!一杯やっていく?😍😍😍😍😍
{B60C3E5A-E49A-4B4A-A33D-C49013BDABFF}
散歩コースに目に毒な店があって、しかもテラスで飲み放題あり!吸い寄せられる(//∇//)娘と私、吸い込まれました。蒸し暑いからやっぱり一杯よね🤣🤣🤣よく分からん言い訳です。