一週間賑やかに過ごし、今日ねえたんがお迎えに来ました。二人とも嬉しそう。やっぱり飼い主の愛情には敵いません。またそうじゃなければなりませんね。でもこの二人のお陰で我が家の子達も成長しました。
{DBB6937C-7670-446C-907B-EF05013A0125}
ボン兄さんは本当は甘えん坊さん。ここ2日は四六時中はりついておりました。😍😍😍
{086DF30C-CC1A-43BF-B8CB-FE687E4F5E47}
イモさんは掃除機に驚き一目散に膝へ上がって助けを求めます。なかなか可愛い奴です。
{0F4F885C-73DA-4557-BCA2-24389F353825}
ねえたんのバードブレットはイモさんが美味しそうに食べるものだからルーも真似っこして食べるようになりました。人間がは入れない領域🤣同じ仲間にしかできないことが沢山あるのだなと思いました。今回のお預かりでとても勉強になりました。我が家は非常事態に備え毎日呼び戻しの練習をしています。イモさんとボン兄さんにも参加してもらいました。まぁ、気分が向かなきゃなかなかうまくいきません。無理はせずに…生後八ヶ月からニコニーは始めたので、今は隠れんぼゲームに発展しています。これ意外と楽しいですよ。他の子達はなんだなんだと興味を持ち一緒に飛び回る子もいます。ニコニーは真剣に私を探します。見つけると嬉しそうな顔して一目散に飛んで来ますから本当人間みたいです。ほとんど親バカですね。すみません。鳥好きが引かれる理由ですよね💦😅自覚しています。はい!
今日帰る前にイモさんシャワー浴!かなり嬉しそうでした。ツクツクがムズムズするのでしょう。換羽も終盤のようで体調も良かったので本人ご機嫌😊
{F9E2BEEE-BC2B-4DBA-AABB-2DA94B14D819}
とにかく無事お返しできて良かったです。彼らも慣れぬ我が家でよく頑張りました。お疲れさんでした。😘またおいで〜😘