ジーニートリミングしました。{C015D051-F875-453E-877E-FE8A72C14BA8}
時々ラブラドゥードゥルに間違えられます、
{66B06594-D34A-44F7-BEF0-A8E61D3E5FB6}
今回アフロ挑戦中
{77B734BD-3709-43B1-A6C7-5FDC04849166}
ドッグランでまっくろけになるので、父ちゃんに2in1の洗浄剤を買ってきてもらいました。父ちゃん、俺は仕事なのか、買い物しに来たのか分からんなとブツクサ言われました…🤣あとはハリソンもねとはとても言えませんでした🤣次回は言ってみよう🤣
{E2EFE848-2B9E-4F62-8735-7502B4EEED06}

{A30BF93F-2A5D-4CED-8942-7340DCBE89D8}
夏バテにこのドリンクがオススメですよ。最近仕事の前に飲んでます😁
コミドリ達は最近ジーのヒマラヤチーズがお気に入りで二人で取りっこしています。
{4B26B81A-AED5-4149-86BE-CCA74D89DFB6}
嘴ジョリジョリ
{B91DDB54-A3BB-493A-8B14-5BFA02C98EF9}
ジョリジョリ!一個を奪い合う二人🤣
{1FC41162-93DB-4BDB-BFB1-666814B442FD}
取り合いの末😱チーズが、コローンと床へ
{6922A033-43AB-4EDB-86CA-822108433B2C}
ジーにペロンと食べられてしまいました。
{7DD450DA-F1DB-4A2B-803E-EC929423297A}
呆然とする二人🤣笑える二人🤣相変わらず元気です。
ルーはただいま換羽中です。綺麗に変身出来るといいね👍
{2CF0B494-98D4-481B-8443-AB22F25470D9}