留守番の退屈凌ぎに買ったオモチャ
バードモアに久々に出かけました。ルーカスのご飯だけのはずが、お会計までに通らざるを得ない…その場所には沢山のオモチャがお洒落に陳列されていて、親バカ飼い主思わず手に取ってしまったら最後、そのままお会計へチーン。
{F4E2F3C2-D44E-4D8C-8D5C-C9903159C668} 
ルーカスのおもちゃ
{23FF872A-B641-49FF-8BDB-7D3FB7FD2C18}
翔太郎のおもちゃ!ニコニーは怖がるからやめました。笑い泣き
{FBF8E5E4-6791-4326-BC6E-A17757953513}
ニコ、翔、プッペ、ポッポのオヤツ
{7D2C0B89-8F1D-49FB-8BBE-AF87CFB6B742}
あまり喜ぶ様子なし笑い泣きビビッてルー!一向にオモチャと目を合わせてくれませんキョロキョロ
コザクラやコミドリンは粟穂を引き千切りストレス発散します。食べられるサウンドバック( ̄∀ ̄)なかなか良い感じです。