グルテンフリーのカヌレを食べたよ | amenohimo

amenohimo

アラサーだと思ってたらすでにアラフォーでした\(^^)/

美しいものが好き。
ものごとは自分の美的感覚に合うか合わないかで判断します。

弱めの小麦アレルギーあり!
グンテンフリーライフ楽しんでます!!
線維筋痛症になりました(←NEW!)

こんにちは。

 

割と暖かい日ですね。

でも今日はおこもり日と決めているので出かけません!

 

さて、先日グルテンフリーのカヌレを食べたのでそのご紹介。


購入先は名古屋市営地下鉄丸の内すぐのサンテメゾンさん。

https://www.instagram.com/santee.maison_juice?igsh=M3l5M3dudG5zNW04 


コールドプレスジュースの専門店なんですが、グルテンフリーのお菓子もちょっとあります。

 

この日購入したのはプレーンなカヌレと紅茶のカヌレです!



外側はカリっと、中はこれ以上ないっていうぐらいトロモチっとしています。



甘さは控えめなので上品ですねニコニコ

今まで食べたカヌレの中で一番甘さ控えめでした!

 

お店の方もとても親切でかわいくて素敵なお店でした飛び出すハート


ごちそうさまでした。