#今日のおやつはこれ | amenohimo

amenohimo

アラサーだと思ってたらすでにアラフォーでした\(^^)/

美しいものが好き。
ものごとは自分の美的感覚に合うか合わないかで判断します。

弱めの小麦アレルギーあり!
グンテンフリーライフ楽しんでます!!
線維筋痛症になりました(←NEW!)

今日のおやつはこれ
楽天うまいもの大会でゲットした、フルーツあんみつが今日のおやつでした。



伊豆河童さん!

寒天じゃなくてところてんを切り出したものなので食感が凄い。

ほんのり磯の香りとあんこと黒蜜…最高の組み合わせですね。


フルーツたっぷりでしたが、フルーツなくてもいいかも(笑)


次の機会があったら豆かんにしよう!

ご馳走様でしたニコニコ


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する