からだにやさしいポタージュを飲みました | amenohimo

amenohimo

アラサーだと思ってたらすでにアラフォーでした\(^^)/

美しいものが好き。
ものごとは自分の美的感覚に合うか合わないかで判断します。

弱めの小麦アレルギーあり!
グンテンフリーライフ楽しんでます!!
線維筋痛症になりました(←NEW!)

こんにちはニコニコ

クリスマス寒波なーんて呼ばれてるけどただの寒波だろ!?

さて…

小麦除去してると、ポタージュスープなかなか飲む機会なくないですか?

ク○ールカップスープなんて、どれも飲めない真顔

最近見つけたのはこちら。

コープのチラシで見つけた!
コスパ悪め泣き笑いなので試しに飲んでみたって感じです。

お味はね、美味しかったですよ!
普通の、それこそク○ールさんのと変わらないんじゃないかな?

味は大満足!
でもリピしないんじゃないかなぁ…。
高いから(笑)

コーンポタージュがどーしても飲みたい…となれば買うかもです!

ごちそうさまでしたニコニコ