夕子で満腹な京都ツアー | amenohimo

amenohimo

アラサーだと思ってたらすでにアラフォーでした\(^^)/

美しいものが好き。
ものごとは自分の美的感覚に合うか合わないかで判断します。

弱めの小麦アレルギーあり!
グンテンフリーライフ楽しんでます!!
線維筋痛症になりました(←NEW!)

こんばんは(^o^)/

今日は日差しも弱くて
ちょっと寒かったですね~。


今日は、カッコツアーで京都に行ってきましたよ。

↑このツアーです!

よく見ると、このツアーは自由散策ばっかり(笑)

最初に寄ったのは井筒八ッ橋本舗。
滋賀県にあるお店に行きました。

京都にバスツアーで行くとよく連れてかれます(笑)
試食がたくさんできるので
たぶん、全種類制覇しました。


続いて哲学の道周辺自由散策。
私は銀閣寺に行きました!

紅葉、少し始まってました!

そのあとは嵐山へ移動。
お昼のあとに約3時間の自由散策(笑)
また自由散策(笑)(笑)

天龍寺で雲竜図を見てきましたー!!!
コレは、素晴らしかったです。
とってもかっこいい、、、。

そして竹林。
人だらけですよ(笑)

最後にトロッコに乗りました!

↑トロッコからの景色

全体的にどこもかしこも人だらけ。
混雑してて歩くのも時間がかかる(笑)


でも、リフレッシュできたし
大好きなチョコレート味の生八つ橋買えたので満足です\(^^)/