おはようございます😃

お盆休みも終了し、仕事も本格的に始まりますねぇニコニコ
先週は仕事が少しのんびりだったので、今週はパリッと頑張らないといけません。

ということで、寝汗もかいてしまっているベッドのシーツを朝から洗濯!
掛け布団は昨日に宅配クリーニングに出しましたおねがい
このリセットされた感じ。
見てるだけでスッキリするので、大好きです照れ
先日、カーテン洗濯してから出勤した日は良い日になったので、今日もその運気にあやかれるかなぁ。

それから、朝にはゆっくりコーヒーを飲みますラブ
これは、私の好きな神戸のコーヒー屋さんのお豆たち。
もう随分減ってますが、こちらはミルクを足して飲むタイプのものです。
甘くてしっかり濃くて美味しいので、夏には購入してます爆笑
ちなみにお店はこちら  グリーンズコーヒー

自分の家でののんびりコーヒータイム、大好きな時間です❤️

今日も頑張りましょう!