どうも、ご無沙汰してます

 

・・・から始まることが多くなったトム子です(;^_^A

 

 

最近は福岡の母のところへ何度も日帰りしたり

 

ちょこっとだけジムに通ったり

 

エキストラでドラマの撮影に行ったり

 

仕事もお盆の前後は忙しくて

 

暑いのは大嫌いだしあせるあせる

割とグロッキーな状態でしてネガティブ

 

 

ブログ更新も後回し、後回しになっていますショック汗

 

 

 

そんな中、

今日はお知らせです音譜

 

 

 

グリーンチャンネルで土曜17時30分から放送されている

「アタック!地方競馬」

という番組に

 

工藤伸輔 調教師がご出演ビックリマーク

 

メンコやマスコットをご紹介いただけるそうなんです爆  笑

 

 

 

7月に浦和の重賞プラチナカップを優勝した

サヨノグローリーは

炭治郎風メンコに

私が作ったスイカと炭治郎の耳飾りと狐のお面マスコットをつけてました照れ

 

 

 

 

 

この時は私までお祝いの言葉をいただいたりして(笑)

とても嬉しかったですおねがいキラキラ

 

 

番組には私は登場しませんけど口笛

グリーンチャンネルで中央競馬の中継をご覧になった方は

チャンネルはそのままで

アタック!地方競馬もご覧ください(回し者笑)

 

 

そして今日は工藤先生のお誕生日ですお祝いケーキ

 

 

おめでとうございま〜すクラッカー