ふぅ〜〜・・・めちゃくちゃ暑くなりましたね・・・汗

 

どうも、ご無沙汰してます(;´▽`A``

 

先月は北海道と福岡に立て続けに行って

10日くらいの間に6回飛行機に乗ったことで

ずっと体調がなんとなく優れなかったんですけどネガティブ

 

用事の無いお休みの日にとにかく寝て

昨日は11時間ほど寝たのでふとん1ふとん3

やっと元気になった気がしてます

 

 

そんな中、グリーンチャンネルの

 

草野仁のGate J.プラス

 

に出演された漫画家の谷口あさみ先生が

私の作るマスコットのお話をしてくださいまして照れ

 

もし、グリーンチャンネルをご覧になれる環境の方は

(コアな競馬ファン)

 

「谷口あさみ(前編)」の再放送を見てください爆  笑

 

7月13日(木) 21:30~22:00

7月13日(木) 26:30~27:00

7月17日(月) 09:00~09:30

7月18日(火) 12:00~12:30

7月19日(水) 09:00~09:30

7月20日(木) 21:00~21:30

7月20日(木) 26:00~26:30

7月27日(木) 26:00~26:30

 

最後の方でご紹介してくださってますラブラブ

 

20日から放送される後編でも

あさみさんの競馬オタクっぷりが全開のお話のようなので

今から楽しみですウシシ

 

 

 

そんな谷口あさみ先生の

ごはんジョッキーの第2巻発売中〜〜音譜

 

 

 

番組で紹介してくださったマスコットは

谷口あさみ先生の「競馬でごはん」第1巻の

最後の方に出てきます照れ

ごはんジョッキーではないんですよ

 

 

 

メンコには「なすび」と書いてないけど(笑)

 

 

 

ちゃんと頭に乗せたまま走ってくれましたビックリマーク

 

 

 

大きさが少し違いますけどね(;^_^A

 

ちゃんと2個作ったんです

 

番組でのこれの登場の仕方が面白かった爆  笑

 

お話、全カットされることもちょっと覚悟してましたがあせる

無事に放送してくださって嬉しかったですキラキラ

 

マスコットを好んでくださり

紹介してくださったあさみ先生

本当にありがとうございましたおねがいラブラブ