29、30日に福岡へ行って

母に会ってきましたニコニコ

 

しかし30日には体調悪いと言っていた母汗

抗原検査して陰性だったらしいけど

どうも怪しいと思い

一緒に食事はせずに頼まれた用事だけ済ませて

早めに空港へ向かい、空港の待合で1時間半くらい寝てたんですけど(^o^;)

 

昨日仕事に行ってから

母から「もう一度検査したら陽性でした」との連絡ガーン

 

母も熱が出てしんどそうですが

重症にはなってなさそう・・・

 

そして29日に少しの間マスクを外して一緒にお茶したので

私はまたしても濃厚接触者笑い泣き

 

昨日午後から今週いっぱいは仕事を休んで

体調の様子を見ることになりました・・・

 

まだ症状はないけど

空港で寝てたので普通に風邪引くかなと思った

(;^_^A

 

感染してませんようにチュー

 

 

 

 

6R ランチタイムチャレンジ C2(九)(十)

ダ1,500m

 

 

工藤厩舎 ラーズグリーズ    セ5

 

芦毛でちょっと白目っち、下唇ムニーッとして歩くの可愛いんだけど

性格は別に大人しい感じじゃないらしい😅

 

クリスマス柄のメンコにトナカイののツノ(トム子製ではない)

 

とてもよく似合ってますね爆笑ラブラブ


 

 

鞍上は川崎の小林捺花騎手

 

覚えましたよ、なつかちゃん照れ

 

 

 

レースは素顔で走りますDASH!

 

芦毛は汚れが目立つね笑い泣き

 

 

 

つづく馬