昨日は所用で大阪まで新幹線に乗って行って来ました新幹線前

 

新幹線の駅は人でいっぱいびっくり

 

車窓から見える富士山は

まだよく見えるほどには雪も積もっていませんねニコニコ

 

 

 

 

 

9R サフラン賞

2歳 1勝クラス 牝 1,600メートル(芝・右 外)

 

 

1着 サンティーテソーロ    2

父エピファネイア 母ナガラフラワー

 

パドックに入って来たときは

スタッフさんが右側を歩いてました

 

驚かないようにケアしてたのかな?

 

 

 

鞍上は鮫島 克駿騎手でした

 

サンティーちゃん、すでにちょっとイレこんでるDASH!

 

 

 

 

つづく馬