今日は金曜日、金曜日・・・

 

やっと週末ですねおねがい

 

今日も帰りは遅くなるだろうけど

明日は休みだ頑張ろう

 

色々と書きたいことがあるけれど

なんとなくまとまらないので

さっさと本題へにやり

 

 

 

 

5R 3歳1勝クラス

3歳  1勝クラス 2,000メートル(芝・右)

 

 

1着 アスクビクターモア    牡3

 

この2ヶ月後のディープインパクト記念弥生賞を制することになる彼

 

やはりいい顔をしていますラブ

 

 

 

鞍上は田辺騎手

 

アスクビクターモアも大きく口を開けて

気合い入ってます(。`Д´。)

 

 

 

 

ウン    牡3

 

川崎競馬の 河津裕昭厩舎所属です

 

 

 

「うんはてなマークキョロキョロ

 

なんてしょーもないことを言ってる場合じゃない笑い泣き

 

 

 

 

ウインマイルート    牡3

 

このコの毛色が不思議でして

 

 

 

栗毛の表記なんですけど

「最初は栗毛だったけど本当は芦毛でした」なくらい

白い差し毛がいっぱいですびっくり

 

 

 

尻尾に至っては

レッサーパンダよりくっきりとシマシマな部分がびっくりびっくり

 

父ゴールドシップなので

お父さんの主張が強すぎて毛色に現れたんでしょうか(笑)

 

 

 

つづく馬